夏休みやりたいこと一覧

未だにパソコン買ってなくて焦ってるしけたのです。コンバンワ

さぁ、大学生のクソ長い夏休みです。2連続2回目。
思えば高専にいたときから期間がクソ長いのをいいことにクソみたいな怠惰な夏休みを過ごしてきました。
十代最後の夏休みも彼女はいないでしょう。友達ともあまり遊ばないでしょう。バイトもしているので、何日か連続で遠出するのは難しい。


だから時間拘束されてるぼっちなりに夏休みを謳歌してやろうぜイェーイってことなので、今やっとこう(やらなきゃいけない)と思ってること書き連ねてこうと思うよ。

・PC買う
これね、最優先。
ネットしたいヨー。
作業用BGM探してるだけだから!って叫びつつニコニコだらだら見ていたいヨー。
でもお金が2万円程足りないんだなこれが。
あとずっと新しいPCに噛り付いて夏休み終わりそうでめちゃくちゃ怖い。
自制心足りないマン

・本読む
僕の住んでる部屋の近くにとても立派な県立図書館があるんですよ。でも殆ど行ったことないんですよね。最近始めた読書メーターが思いの外イイカンジなのでバイトの前にでも立ち寄って小説とか専門書とか読んで見聞広げて行きたいなぁ(願望)

・免許取る
やべえよやべえよ……
教習所通わなくなって数ヶ月経ってるんだよ……
やべえよやべえよ……
誕生日すぎたら保険料安くなるし、10月にはバイク買いたい。
セロ〜(小声)

・映画見る
ゴジラ見なきゃ……
トランスフォーマー見なきゃ……
ホラー映画も見たいんだ……

・部屋をすみよく
僕の部屋は本当に必要最低限の家具しか置いてないくせにモノばかり多いから凄く雑然としている。とりあえずベッドと絨毯とテレビを買って、掃除しないと

・勉強する
サウナみたいな部屋でぐだぐだしてるより涼しい大学でカフェオレ飲みながら勉強する方が断然有意義。
簿記と英語だ。
でもこれ絶対しないよね俺

・物を書く練習
毎日頑張って何かしらの長文を書いていきたいなぁ

・裁判の傍聴
しようしようと思っていて全然行っていない裁判所。平日フリーな今だからこそできることです。

・海を見に行く
もちろん一人さ!

・街に繰り出す
もちろん一人さ!

あれっ?これすげえ充実してる夏休みじゃね?
夏休み後の俺見てるー?
夏休み前の俺はこんなこと考えてたんだぜー!
達成できなくて鬱になってるかなー?
後期ちゃんと単位取れよ〜