電車で食べるもの

初め記事のタイトルが「中央線について」だったんだけど鉄オタっぽくね?って思って変えた。
けどしっくりこない。

実家に帰省する時とかに電車っつーか中央線をよく使う。
自分には若干偏食の気があるけど、電車に乗るときに必ず買っていくものがある。
伊右衛門スニッカーズ
1時間以上中央線に乗る時は絶対買う。

いや、だからなんだって話なんだけど。
とにかく伊右衛門スニッカーズの相性はめちゃくちゃ良いんだ、わたし的に。
スニッカーズ単体とか緑茶単体ではダメなのだ、電車にはスニッカーズと緑茶。
綾鷹とかおーいお茶ではダメなのだ。スニッカーズには伊右衛門

一回一緒に食べてみると良いと思う。
スニッカーズ伊右衛門(緑茶)の相性は他とはなにか違うものがある。

中央線以外の他の路線じゃダメなんだと思うんだよね〜。
見飽きた山や田舎の景色を見ながらだらだら長く乗り続けないと行けない鈍行の中央線じゃないと行けないんだきっと。
いや、そんなに電車に乗ったことないから知らないんだけどさ。

中央線でスニッカーズを貪り食って伊右衛門で流し込んでいる表情の死んでいるガリがいたらそれは俺。
これからも中央線にはスニッカーズ伊右衛門を持って乗り込むと思う。

よくわからん拘りは他にもあるんだけど、その時にならないと思い出さないんだ。
今回はお茶を飲んでいたらふと思い出したので書き残してみた。

どうでもいいけどサンガリアのお茶ってくっそ不味いよね。