さわやかな文字起こしをしました

パソコンがこわれて暇で暇で仕方がないので、テスト前なのに一時間ぐらいリピート再生しながら、新しいほうのさわやか3組のOPを文字起こししました。
他に投稿する場所がないので是非聞いてください。もとい、読んでください




デケデン
ペッペッペ \ホォィ/
ペッペッペ \ホォィ/
デッ!デッ!デ! テケテケ
テリュテリュテリュテリュ↑↑↑ タガンスタラタ(ォケィ

さんさんさん たいようの〜ひかり〜(テッ↓テッ↓テッ↓ ビャァン↑ ビビビンビビビビ ッコッコッ
ぼっくっらのかたに〜(ウイキンウィキウィキ
ふりそーそぐー(ホーンホララホォンホラホォ ペケペン

さぁ てをつなごう(ペェ~ペェ~ペェェ~
いっしょに はしろう(ワワワワ
ぼくらは なかまだぁぁぁぁ(デン↑デン↑デン↑デン↑

さんさんさん さわやかさんくみー(ペェン!ベーベベベー ベーベベベ
さわやかさんくみー(ッダンドコドコ
デッ!デッ!デ!(ォイェーォイェー
デッ!デッ!デ!(ペッペッペ
ペッペッペ ットットコトコ
ットットコトコ
ッペッペレペレッ↑

http://m.youtube.com/watch?v=0r2ElJkhyuM


音声をひたすら文字起こししているだけで、お給料がもらえるお仕事ってどこかにないですかね。
精進します。
さわやか3組で唯一覚えているのは金魚の餌やりをサボりたくて餌を一週間分くらいぶち込んだら金魚が全滅しちゃった、どうしよう!なエピソードのみの僕がお送りしました。